えぇー!?コーラまで作っちゃうのかい!?

素晴らしき自作ドリンクの世界

えぇー!?心もほっとしちゃうのかい!?

こんにちは、gunmayaです。この記事では、ほっとレモン(はちみつレモン)を紹介します。冬になると温かい飲み物を買うようになります。自販機など12月にもなると半分以上があったか〜い飲み物に替わり、季節の移ろいを感じます。 温かい飲み物となると、お…

えぇー!?お酢まで飲んじゃうのかい!?

こんにちは、gunmayaです。この記事では、バーモントドリンクを紹介します。バーモントドリンクとは、ハチミツとリンゴ酢をお湯などで割った飲み物です。リンゴの名産地であるアメリカはバーモント州でよく飲まれていたことから、バーモントドリンクとして世…

えぇー!?準備するのはこれだけなのかい!?

この記事では、素晴らしい自作ドリンク・ライフを送るために必要なものについて記載しています。自作ドリンクの構成要素ここで今一度、自作ドリンクに必要な材料を考えてみたいと思います。コーラにはバニラ(これは意外かもしれません!)、ジンジャーエー…

嗚呼、素晴らしき自作ドリンクの世界(はじめに)

はじめまして、gunmaya(都内在住、アラサー男子)と申します。突然ですが、例えばこんなジュース(ドリンク)・シチュエーションってないでしょうか?・市販のジュースの買い置きを切らし、外に買いに行かねばならない 「あーコーラ飲みてえぇえぇえぇえぇ…